SSブログ

今年も「乗鞍」は抽選! [自転車]

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」の要項が発表になり、今年も抽選で、基本的には昨年と同じ感じになりそうです。

エントリー受付は4月1日から11日まで。エントリーの早さと当選確率は関係ないとのこと。

で、気になるところ↓

昨年の入賞者は優遇処置があるとのことで、これは、当確か!?

「記念受験」ならぬ「記念サイクリング」が目的の方は、「ショートトライアルの部」というのができたようです。はい。

DSC01352.JPG

↑昨日と同じ感じ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

開票率0%(当確)
ん~新○県出身のもと総理大臣のようだ(^_^)
今年も、見せてください!!
by t-bib (2008-03-26 00:56) 

よっしー

順位での『当確』ではないのがミソです(^^;
今年は「経験を積む年」と考えているので、成績はどうなるかわかりませんが頑張ります(・ω・)
by よっしー (2008-03-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズンの第2戦歯医者(5日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。