SSブログ

「一瞬の風になれ」→「シャカリキ!」 [自転車]

会社の先輩が「これ、読んでみて」と、私の机に本を置いていったのは、半年ほど前のこと。

「活字は苦手なのですよ」とは言えずに、借りたまま、放置していました…。

その本が、これ↓

DSC01337.JPG

というか、「あ、ハードカバーじゃないなら、読めるかもしれません。」と言って借りたのは、もっと失礼な気がする…。

で、先月末、4夜連続でTVドラマで「一瞬の風になれ」が放送されて、スポーツものが大好きな私は、見てしまったわけですが…、

http://wwwz.fujitv.co.jp/kaze/index.html

…面白い(笑)

4夜連続で見終わった後、「本の方も読んでみよう!」という気になって、読みました。

TVで見たこともあって、登場人物がイメージしやすく、本が苦手な私でも夢中になって読むことができました。通勤電車で眠くならなかったのは、シャカリキ!を読んだとき以来です。

そうそう!「シャカリキ!」といえば、ウワサになっていた「シャカリキ!」の実写版映画化は、本当だったようで、

http://www.shakariki-movie.com/

キャスティングも明らかになって、テルは、根岸君@一瞬の風になれということです。

エキストラも募集中のようで、応募しちゃおうかなぁ…と思ってみたり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。