SSブログ

今年は「Mt.富士ヒルクライム」も抽選!? [自転車]

ファンライドの定期購読者は先行申し込みができているらしいですが、一般も3月4日からエントリーが開始されます。

昨年は開始4日で締め切りとなる人気でしたが、今年は抽選になるようです。

で、その他、スタートは深刻タイム順のグループ毎になるとか。

というか、どうして、ファンライドのイベントは人気が高いのだろう?参加費も高いのに…。宣伝がうまいのだろうなぁ。

#抽選は駐車場だけで、エントリーは先着順のようです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ますらお

最近、雑誌とか読んでないので知りませんでしたが、、抽選になっちゃいましたかー。。
去年の乗鞍のように出れないかもしれないのですね。。
むむー・・、乗鞍とどっちかが当選する事を願います。
あと、美ヶ原はたぶん出ません。須走が6月にきちゃいましたし、もうお腹いっぱいです。

>どうして、ファンライドのイベントは人気が高いのだろう?
・・それに対してバイク○ビの方は。。
当たり前の事を当たり前のようにやるって事も重要ですよね。
by ますらお (2008-02-23 18:27) 

よっしー

6月はヒルクライムレースが盛りだくさんですよね(^^;
裏乗鞍や栂池もありますしね。

バイクナビも表富士は結構頑張っている気はします(表彰式とかが長すぎでしたが)。バックアップしている自治体次第な感じですね。
まあ、HPの一部が、一年間ずっと「準備中」のまま終わったりしていますから、そういった積み重ねが集客力(?)をなくしているような気もします。

あ、明日、楽しんできてくださいね(笑)
by よっしー (2008-02-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。