SSブログ

「美ヶ原」をどうするか? [自転車]

先日は、事実のみを書いて、「自分はどうするか?」については書きませんでしたが、美ヶ原のエントリーは、悩んでいます。

というのは、

  1. シリーズ戦エントリーだと「鳥海の第1ステージ」が別料金(割高)の可能性あり(問い合わせ中)
  2. 2年前から気になっている岩木山ヒルクライムが同日というウワサ
  3. ひたちなかへの参加も魅力的

という理由です。

とりあえず、100人枠は諦めて、(上の1,2の結果待ち&乗鞍の詳細発表待ちで)少し様子を見ようかと思っています。

それはさておき、女子の先着50人って、絶対に定員割れだと思うのですが…。そもそも、昨年の鳥海だけでも女子は40人しか参加してないし(^^;

乗鞍に出るために、お金を無駄に払う人がいないとも限りませんけど…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

あり

私は今の所、美ヶ原はやめてひたちなかに行くつもりです。ヨッシーさんもチームTTを走りませんか?(^o^)(^o^)(^o^)
岩木山でヒルクライムがあるんですか??初耳です。
by あり (2008-02-23 15:56) 

よっしー

美ヶ原はやめる可能性が大です。
ひたちなかは、シーズンインして様子を見てから決めようと思っています。その際、空きがあればよろしくお願いします(皆様の本気TT具合のウワサを聞くと、もはや入っていけない気もしてしまっていますが…)。
by よっしー (2008-02-23 22:48) 

あり

いえいえそんな事はありません。チームTTはみんなで楽しく走りましょう。せっかくTTジャージも作ったのに着ないともったいないですよ。(^o^)(^o^)(^o^)
by あり (2008-02-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。