SSブログ

レガルシィ・イナーメ [自転車]

今年はこのチームで走ります。

という記事を見るたびに、凄いチームだなぁと思う今日この頃。

今シーズン、表彰式でこのチームをどれだけ見ることになるのだろうか?

 

先日、健康診断みたいなものがありました。

「5年前と比べて、体重が10キロくらい増えてますね…」

と言われました。わかっていたことでも、ショックでした。

とりあえず、増やし続けていた体重は、1月1日で増やすのをやめて、そこから微妙に減少傾向となっています。

それにしても、5年前は、そんなにやせていたのか…。まあ、ランニングで栄養摂取が間に合わず、健康診断でもD判定で病院行きでしたし、通勤電車で倒れていたくらいなので、健康だったとは言えないのですけど(^^;

むしろ今は『標準体重』。 ← なぐさめ(悲)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

ますらお

もしかしたら今年は初コメですかねぇ?いまさらですが明けましておめでとうございます(w
よっしーさんブログはRSSリーダーでチェックしているのですが、見た途端、「よっしーさんもか!」と思っちゃいました。
TeamARIも負けずに頑張ってください。竹芝クライマーもなんとか食らいつけるように頑張りますよー。

そしてそんな事言ってる俺は今日は焼肉でした。。体重計が恐ろしい。。
by ますらお (2008-01-25 22:36) 

T2

>よっしーさんもか!
同感です。
by T2 (2008-01-26 00:04) 

よっしー

ますらおさん、
今年もよろしくお願いします。
TeamARIも、恐ろしいくらい強いと思うのですが、イナーメさんは、チャンピオンクラスの表彰台を独占するのも普通にできそうな強さですからねぇ(^^;
竹芝も大きな変化を迎えそうですね。私も他人事にならないように努力していきたいです。

T2さん、
同感です。
by よっしー (2008-01-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何事もFFXI(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。