SSブログ

バイクナビの獲得ポイントランキング [自転車]

昨年に続いて今年も…

発表が翌年になりそうです。

改善が見られなくて残念です。

これじゃあ、来年も盛り上がらないですよ。

未だに集計は第4戦で止まっているうえに、第2戦と第3戦のポイントが逆です。

もう、のび太と結婚するしずかちゃんの心境(私が出ないと心配で…)ですよ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

しずか

のび太君は、もうアマちゃんのバイクナビみたいなところじゃなくって、もっと上の所でやった方がいいって事ですね。
たとえば、JCRCとか実業団とか。
自他共に認めるように、なんてっても実力あるんだから。
頑張ってください!
応援してます!!
by しずか (2007-12-31 00:51) 

成瀬のドラエモン

ポッケから、甘い物だしちゃいますから、BR-3やりましょ~よ~!(^o^)(^o^)(^o^)
by 成瀬のドラエモン (2007-12-31 09:48) 

よっしー

のび太君としずかちゃんが、違う意味で使われちゃってますが(^^;

とりあえず、JCRCや実業団は、罵声を浴びさせられない程度の技術がついたら考えてみます。
by よっしー (2008-01-02 21:49) 

しずか

そーじゃなくて
今までと同じだと、罵声を浴びるということですよ!!!
by しずか (2008-01-08 23:40) 

よっしー

BikeNaviのクリテのクラスには、私も問題を感じています。クリテは2007年は一度しか開催されておらず、規定に従うとなかなか昇級できないのが現状です。
2007年に「下総」や「あしがら」でクリテが開催されるようであれば、「エリート」クラスで走れないか問い合わせをするつもりでした。
エンデューロは私が出なくても、BR-1の選手とかが結構出ていますので、入賞が目当てで罵声をあげるような方は、ロードソロ以外での出場をお奨めします。
いずれにしても、昨年も当初はそう(無料券分のみの参加予定でしたが、出たい2レースの申し込み終了後に券が郵送されてきたので5レースは出ることになってしまった)であったように、今年もBikeNaviは重視しない予定です。
by よっしー (2008-01-13 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。