SSブログ

「ツール・ド・おきなわ2007」の「スプリント賞」&「山岳賞」 [ツール・ド・おきなわ]

ツール・ド・おきなわ」には、スプリント賞、山岳賞が設けられていますが、結果がHPに掲載されなかったり、表彰式での表彰がなかったりで、意外と謎に包まれた賞になっています。

私自身、レース前に「どんなものなのだろう?」と気になって、知りたかったということもあるので、今回については、ここで明らかにしちゃおうと思います(笑)

詳しいことは、私が出場した130kmしかわかりませんが、200kmと85kmについても、知っている範囲で、書いてみました。

受賞者は…

「ツール・ド・おきなわ2007」の「スプリント賞」、「山岳賞」の受賞者

【130kmの部】

- ジュニア国際130 市民130
13.3km 山岳賞(1回目) 吉田 隼人 高橋 義博
35.5km 国頭村長賞(奥) 野中 竜馬 高橋 義博
65.4km 山岳賞(2回目) 野中 竜馬 高橋 義博
101.3km 東村長賞(平良) 野口 正則 高橋 義博
130km ゴール 野口 正則 高橋 義博

【200kmの部】

- チャンピオン200 市民200
15.9km 本部町長賞(本部) メモ忘れ メモ忘れ
33.8km 今帰仁村長賞(今帰仁) メモ忘れ メモ忘れ
47.6km 名護市長賞(源河) BALBUENA Jonathan 市山 研
58.9km 大宜味村長賞(大宜味) 新城 幸也 市山 研
78.8km 山岳賞(1回目) DELAROZIERE Nathieu 島田 暁生
101.5km 国頭村長賞(奥) 広瀬 敏 島田 暁生
132.2km 山岳賞(2回目) DELAROZIERE Nathieu 島田 暁生
169.3km 東村長賞(平良) 盛 一大 高岡 亮寛
198?km ゴール 宮澤 崇史 高岡 亮寛

【85kmの部】

- 女子国際85 市民85
56km 東村長賞(平良) 萩原 麻由子 池畑 陽一郎
85km ゴール HUANG Xiao Mei 池畑 陽一郎

※ 130kmと85kmに関する距離は推定。200kmに関してはオフィシャルの数値。
※ 参考として、優勝者の名前も掲載。
※ 200kmの部の最初の2つのスプリント賞と50kmの部は、メモするのを忘れました…。

という感じです。表彰式で表彰を行うと長引いてしまうだけなので、それはしないとしても、結果をHPに掲載くらいしてもいいと思う。

そしてそして、賞を獲得した選手には、「賞状」および「記念品」が贈られました。記念品の内容については、私が貰ったものだけですが、紹介してしまいます。

続きは「戦利品(第二部)」にて。

 ← 写真は記事の内容とは関係ありません


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

>続きは「戦利品(第二部)」にてってまだなの・・・・・・・・・・・・・・Σ (゜Д゜;)
そこまで焦らさなくても・゜・(/Д`)・゜・
明日を楽しみって明日は仕事ずる休み予定。
家のネットはまだ未設定。
というこは来週までお預けです_| ̄|○
by t-bib (2007-11-21 08:28) 

よっしー

t-bibさんにあわせて、更新は来週にしようかとも思いましたが、3度目の正直で公開しました。週末の練習、楽しんできてくださいね~。
by よっしー (2007-11-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。