SSブログ

「ツール・ド・おきなわ」の戦利品(第一部) [ツール・ド・おきなわ]

「おきなわ」の余韻に浸りまくっていますが、あと2日くらいで、余韻終了の予定です。

優勝、山岳賞、スプリント賞で、記念品を頂きましたが、持って帰ることは無理だったので、宅配を使いました。

2つ口の13kgで、3000円。思ったよりも安い。箱の上の紙袋と小さな箱は手荷物で持ち帰りました。

 

優勝カップは、梱包もしてくれました。

今日は眠くなってきたので、中身は「第二部」にて…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

えー!!
そこまでふっておいて・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)!!
放置プレイは悲しいです。
いつもですが、よっしー様結構「M」ですね(^^)
では、私も余韻をあと2日楽しみます。
by t-bib (2007-11-20 08:28) 

よっしー

久しぶりに出し惜しみしてみました( ̄ー ̄)
でも、私自身、開けたのは届いてから2日後(大会の5日後)でした。
生ものではなくて良かったです(^^;
by よっしー (2007-11-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。