SSブログ

第3回SUGOファンキーエンデューロ ~リザルト編~ [自転車レース]

賞状が送られてきました。

リザルトも公開されました。

http://www.sportsland-sugo.co.jp/motorsports/event/20071104/pdf/4hour-fin.pdf

こうやって見てみると、Mt.鳥海バイシクルクラシックで見た名前が結構ある。さすがSUGOだ。

↓は、祝勝会(?)のバイキング。

ひな野という店に行きました。全国にありますが、仙台の店のようです。たぶん。

サラダ類。茶碗蒸しもあり。

カレーと1個だけ牡蠣フライ。

おしるこ等。組み合わせはめちゃくちゃ。

スイーツ。真ん中は杏仁豆腐。店のコンセプト的に、ジャンクなケーキ類は少ない。

刺身。

杏仁豆腐に葡萄ゼリーをトッピング。

寿司など。

唐揚げ、ひじき、ケーキ…。

おしるこに杏仁豆腐をトッピングしちゃいました。

ごちそうさまでしたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

masa

突然お邪魔します。SUGOのリザルトを検索してたらここがヒットしまして、なにげなく読んでたら、4時間一人でぶっちぎりだった彼だ!と興奮してました。
私は、たばになっても勝てなかったClub Ciclista Kesennumaの一人です。表彰台で2位のチームの後ろにいるデカイのが私です。
序盤、ソロだと知らずにやたら速いチームだなぁと思っていたら実はソロだということが分かり、「あのペースで4時間続くわけないじゃん」と言ってたのですが、タイム落ちていくのはウチの方ばかり。最後は男女混合にも抜かれる始末。
なんだアイツは!バケモンだな~なんて言ってたら、誰かが「裏磐梯でぶっちぎりだったやつじゃねえの?」という話になり、「あ~鳥海でも優勝だったな!」ということになり、じゃー俺たちにゃ無理だという話になったのでした。
うちクラブではよっしーさんを『なんちゃってアームストロング』と呼ばせてもらってます(笑)
チームCBがチームで出たら何周差をつけられるんでしょうね~
今年は、これでシーズンオフ。来年、また一緒に走れるのを楽しみにしております。
by masa (2007-11-08 21:42) 

よっしー

masaさん、
コメントありがとうございます。おきなわに行っていて、返事が遅くなってしまいました。
出身が宮城県なので、東北の大会にも結構出ています。実家に住んでいた頃はランニングとボウリングが趣味で、気仙沼では、「つばきマラソン」に出たり「第一ボウル」に行ったりしました。
アームストロングといえば、去年まではディスカバリーのコスプレみたいな格好でレースに出ていました(^^;
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
by よっしー (2007-11-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。