SSブログ

ヒルクライムのバイブル [自転車]

話題の本、「ヒルクライムバイブル」を買ってきました。

明日あたり、読んでみます。

しかしながら、バイブルといえば…、

通勤電車で眠くならないミラクルなバイブルでした。

「バイブル」です。

…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

成瀬のパンターニ

やっぱ、『シャカリキ』は、バイブルですよね~(^o^)(^o^)(^o^)
トライアスロンのバイブル『10月の満月に1番近い土曜日』ってマンガは、読んだことあります?これも面白いですよ!(^-^)/
by 成瀬のパンターニ (2007-04-27 23:56) 

水色号

始めまして。ちょくちょくブログ拝見させてもらっています。

ツール・ド・八ヶ岳、めちゃくちゃ早かったですね。僕は3分前にスタートしたのに、あっという間によっしーさんに抜かされました。

僕も同じ甘党なので、これからもバシバシ食べて記事書いてください。

アームストロングの本、「毎秒が生きるチャンス!」は見ましたか?面白いですよー。
ヒルクライムバイブル、買います。情報ありがとうございました~。
by 水色号 (2007-04-28 00:13) 

taka

あ! これ話題の本なんですか?
今日書店で見掛けました。 パラパラっとみたら筧五郎選手が出てましたね? 

    買ってみよ
by taka (2007-04-28 00:52) 

よっしー

成瀬のパンターニさん、
TeamARIの熱さを見ていると、シャカリキ!を思い出してしまいます。
『10月の満月に1番近い土曜日』、知りませんでしたが、これは1冊で完結なのでしょうか?見つけたら、読んでみようと思います。

水色号さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
八ヶ岳に参加されていたのですね?天気が良くて、気持ちよく走れました。
「毎秒が生きるチャンス!」も買ったのですが、途中で読むのをやめてしまっています(^^; そのことをいま思い出したので、読み直そうと思っています。

takaさん、
新発売で内容も新鮮ですよ。
とりあえず、自分の駄目さ加減がわかりました(笑)
by よっしー (2007-04-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

源吉兆庵スイーツのリバウンド!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。