SSブログ

ケイデンスセンサー使用開始 [機材・装備等]

昨年購入して、先月取り付けたケイデンスセンサー。

実は、受信側の設定がOFFになっていたことに気がついた。

「表示されないなぁ」とは思っていたのだけど、「まあいいか」で済ませていた(^^;

新しいものになかなか入っていけない性格なんだろうなぁ。買ってそのまましばらく放置がほとんど(最終的には使うから、まだいいのだけど)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

kert

以前から思っていたのですが・・、おもしろいです。
買ったものを使わずいられるなんて!アンビリバボー!!

ボクはもの(特に機械物)を買ってきたら、我慢できず玄関ですでに包装紙を破り始めています(笑
by kert (2007-03-11 01:41) 

よっしー

ハンドル、シューズ、レーパン、TREKのカレンダー、買ってから使っていないものがまだまだあります。そういえば、マドンにも一度しか乗っていないような…。

自転車に限らず、プレステやPS2も買ってから1ヶ月間は使いませんでした(^^;

自分でも不思議です…。
by よっしー (2007-03-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。