SSブログ

『アレ』 [機材・装備等]

つ、ついに、去年の10月9日に注文していた『アレ』が入荷したとの連絡が入った。

 ←内容とは関係ありません

10月7日、8日のレースの結果で気分をよくして注文してしまった『アレ』です。

購入が決まっていたから、11月にTREK2000が壊れた時の新車選びで節約に走ってしまったという理由の『アレ』です。

なにもなければ、今週末には受け取りにいけるかな?

いやぁ、楽しみだぁo(●´ω`●)o


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t-bib

Σ (゜Д゜;)
なんだろう10月7・8日といえば、富士スピードウェイと須走だよな~
両方ともクラスで勝っている。
しかし、今週末は天気悪いし、週末にアップされるだろうか?
ホイールかな?
気になる。
じらさないで教えてくれ~・゜・(/Д`)・゜・
by t-bib (2007-01-17 08:32) 

よっしー

教えてしまうことにしました(*´ー`*)
by よっしー (2007-01-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラ○もんといえば2『アレ』続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。