SSブログ

自転車取りにいけず [日記]

待ちきれなくて、仕事帰りに自転車を取りにいこうと思ったけど、雨なので中止(><)

明日の帰りは晴れるかなぁ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

t-bib

このごろ思うのですが、
よっしー様は
「甘党」それも洋菓子派?
それも、自宅で楽しんでいる?
私は、酒も和洋菓子もOKです。
根本的に食べられないものが
あまり無いのが悩みです。
逆に特に好きな物も無いのですが・・・。
by t-bib (2006-12-15 09:50) 

よっしー

甘党です(^^;
洋菓子がほとんどですが、自転車の練習中は、和菓子(大福)です。
競技にのめりこんでも、スイーツを我慢するまではいかない決意です(^^;
ただ、不思議なことに?、酒は飲まないのですよね。
飲み会が苦痛でしかないのが悩みです。喫煙する人がいない飲み会ならまだいいですけど…。
by よっしー (2006-12-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。