SSブログ

武尊ヒルクライムまで@4日 [自転車]

今週末(11/4-5)は武尊ヒルクライム。「ほたか」と読むらしい。
2日間の2ステージで行われ、第2ステージは個人TTで、ラストに22%の激坂があるのが特徴らしい。
参加人数は100人程度らしいけど、平均レベルは高いという噂。

第1ステージ:8.1kmで高低差470m
第2ステージ:7.5kmで高低差600m

なのだけど、大雨で道路が崩壊したとかで、第1ステージでも第2ステージと同じコースになるそうな…。
平均勾配が8.0%ということで、自分としては苦手なタイプのコース。コース変更はいろいろな意味で残念!

一応、表彰台を目標に頑張るつもりだけど、どうなることか…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

t-bib

がんばれ!!\(^^)√
電波送っときます!!
by t-bib (2006-11-03 19:21) 

よっしー

行ってきます。
圏外にならないくらいの強度でお願いしますO(≧▽≦)O
by よっしー (2006-11-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。