SSブログ

不動峠(2回目) [不動峠(筑波山)]

仲間と二人で不動峠に行ってきた。9月16日に初めて行って以来の2回目。ポラール計測で3.8kmで高低差260mのコース。

結果は↓こんな感じ。

  • 17分13秒5
  • 11分44秒0
  • 13分08秒6
  • 12分32秒3

1本目は、仲間にコースを紹介する目的で軽めに走って、最後の10%の標識が見えたところでアタック。
2本目は、本気モード。
3本目は、リカバリーのため軽めに。
4本目は、本気モードの予定が、もう駄目だぁ。

で、2本目。初めて走った時のタイムが11分42秒1だったので、速くなるどころか、2秒ほど遅くなってしまった…。
ペースのグラフは以下のような感じ。

薄い青が前回で、濃い青が今回。
前半飛ばしすぎて後半バテてしまった前回に対して、今回は前半を抑えてイーブンペースといった感じ。
う~ん、そう簡単に力がついたりはしないかぁ(><)

3本目、13分台なら楽に走れた。距離が倍でもいけそうな感じ。4本目は、なんだかんだ言っても疲労で最初からペースが上がらずに終了。

季節的に今年度は最後の不動峠ということになりそう。残念。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。