SSブログ

チーム初の表彰台が… [自転車]

筑波春の8耐のリザルト(ラップチャート)が送られてきた。

見ていると紙の上のほうにチーム順位が書かれていた。

ん?3位???

なんと、クラス別で入賞していたらしい。自分たちが入賞するなんて考えてもいなかったので、レース終了後、即退散だったので、知ってびっくり!

メダル等は、当日その場にいないともらう権利を失うらしく。もう、あとの祭りらしい…。チームとして最初(で最後?)の表彰台だっただけに残念(><)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

t-bib

いや~
いろんな意味でナイスです(笑)
草津のような事があれば、
今回のような事もあるのですね。
でも、よっし~様
別な意味でバイクレース荒らしですね~
出れば、確実入賞していますね。
まさに破竹の勢い。
完全復活にナイスです\(^_^)/★★★
by t-bib (2006-05-17 13:02) 

kert

あらら、せっかくの入賞なのにもったいない!(笑

t-bibさんの繰り返しですが、「出れば入賞」すばらしいです!
by kert (2006-05-17 18:54) 

よっしー

メダル、送ってもらえれば…と思ったのですけどね(><)

それから、草津は入賞していません(^^;
入賞できたのは、初心者にも優しいカテゴライズがされているからなのですが、…、とはいえ、それでも自分には上出来かもしれません。

次は日産スタジアムのエンデューロなのですが、エンデューロは落車した富士チャレンジ200以来で、今一番不安を感じているスタミナが試されそうです。これをきちんと走りきれたら、完全復活なのかもしれません。
「怪我をしない程度に気楽に」という気持ちで臨む予定なのですが、走り始めたら抑えられない性格なので、頑張ってしまうと思います(笑)
by よっしー (2006-05-18 01:11) 

t-bib

>それから、草津は入賞していません(^^;
すみません。m(_ _)m
「表富士自転車登山競走」の間違えでした。
日産スタジアムのエンデューロ
も期待しています。これでスタミナばっちりだったら
カテゴリーの変更→一気に実業団参加なんでいかがですか?
by t-bib (2006-05-18 08:45) 

よっしー

ケガの前までは、毎月300kmを走っていた(ランニング)のに、今は、0kmですからね(^^;
最近は、すぐに息切れしてしまっています。

実業団…、恐れ多すぎます(笑)
by よっしー (2006-05-19 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。