SSブログ

今年のレース参加予定(自転車) [自転車]

気を取り直して、復帰レース&今年の参加レースを考えてみた。

4/16 ツール・ド・草津
5/21 時空の路ヒルクライムin会津
6/11 Mt.富士ヒルクライム
8/26 夏の筑波8時間耐久レース(人が集まれば)
10/7 フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
11/3 富士チャレンジ200(人数制限等で改善があれば)
11中旬 龍勢ヒルクライム
11下旬 ツール・ド・あしがら

今年はヒルクライムにも挑戦してみたいので、とりあえず、あまりきつくなさそうなレースからという選択。
夏以降は、去年エントリーしたものとほぼ同じ。
春のレース結果次第で、夏以降の参加レースは考え直す可能性大。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

brown

お久しぶりでございます。予定も立てて、頑張っておられるようでなによりです。こちらも春~夏のトライアスロン(佐渡のアイアンマンをメインにする予定)と秋のロードレースに備えて鍛えている最中です。
先日ロードバイクに乗っていたら、前方不注意のクソガキが脇から飛び出してきたのを避けたはずみで、ガードレール衝突&大転倒。体は擦り傷2か所ですみましたが、ロードの方は、ダウンチューブがぐんにゃり変形してお亡くなりになりました。
しょうがないので即納できる新車を買うことにしましたが、私に合うでかいサイズのフレームは、どこも品切れ。唯一在庫があったのはトレックのマドンSL5.9。
当初の予算の倍(涙)。しばらく服とか買う余裕なくなりました。しかもあきらかに実力にたいしてオーバースペック。トホホ。
まあ、愚痴ってもしょうがないので、元を取るために徹底的に乗り倒そうと思っています。
おたがい目標に向けて頑張りましょう。
by brown (2006-03-18 22:12) 

よっしー

予定だけで、ネットゲームが先行した生活を送っています(^^;
とんだ災難でしたね。気をつけろーヽ(`⌒´#)ノ
ただ、マドンSL5.9が、うらやますぃです。私の自転車も駄目だったら、これを買おうとしていました。
でも、ケガの巧妙で実力がぐんと伸びるかもしれないですね。
トライアスロン、頑張ってください。私もそろそろまじめに練習します…。
by よっしー (2006-03-22 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。