SSブログ

復帰への第一歩? [ジム]

2年前も同じようなことをした気がする。
ネットゲーム(FFXI)にハマりすぎてまずいということで、週1回、ジムに通うことを決まりごとにしたこと

またそのときと同じように、ジムに通うことにした(今回はゲームよりもケガの影響のほうがメインだけど)。
初級エアロに久しぶりに参加して、結構フラフラ。相当体力が落ちてしまっているっぽい。

そして、エアロの後、握力の測定をした。結果は、

  • 左:32.5kg(23.5kg)
  • 右:50.0kg(47.5kg)

カッコ内は前回(約40日前)の結果。4月までには回復させるぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ジムに通う男性って、カッコイイですよね。。。
私は時間がないので今はいけませんが昔は良く通ってましたよ。
会員になったら、もとをとらないとと思い(笑)ほとんど毎日行ってました。
あっ、でも一番最初に行ったときは友達と入会し、なかなか一人では行けなかったな・・・一人で行けるようになったのは30代になってからかな。。。それまでは一人で食事も駄目だったので~
by (2006-02-10 11:36) 

よっしー

最初のうちは、ひとりでもくもくとトレッドミルをやっていました。エアロビに参加するまでには少々時間がかかりました(笑)
ひとりで行けなかったといえば、ボウリングですね...
マイボールを買ってからは、なんとも思わなくなりましたけどね。
by よっしー (2006-02-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO TypeSジム通い(2006年2回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。