SSブログ

今週末は「筑波12時間耐久レース」 [自転車]

筑波8耐のラップチャートが送られてきて、職場の3チームは、103位、185位、115位だったらしい。
ちなみに自分も走ったCチームは115位で、Aチームに負けてしまいました。レース前はCチームの勝利を疑っていなかったので残念!

個人的には、周回数38の平均速度が37.75km/hで、ピットイン・アウトの周回を除くと39.09km/hでした。初めてにしてはまずまずでしょうか?

などと言っている間に、今週末は筑波12耐に出るらしい。さすがに今度は5人しか集まらず、1チームのみの参加。と、申し込んでから思ったけど、順位を狙うチームでもないのに、1チームでの参加だと、なにか物足りない感じ。

まあ、10月には初めてのソロレースも考えているし、いい練習にはなると思う。さて、どんな出来事が待ち構えているのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。