SSブログ

キャラホビ2005 [ランニング]

って、タイトルとは全然関係ないのですが、今日はランニングの練習もかねて、セオサイクル幕張ベイタウン店に行ってきました。いつ来ても、幕張ベイタウンは独特の雰囲気を感じさせます。

途中、海浜幕張駅を通ったら、秋葉系の人達が駅のほうに歩いてくるので、「何があったのだろう!?」と思って、帰宅後に調べてみたら、これだったのですね。最近、TVで電車男なんか見ていますが、「すごい、(秋葉系の)本物だぁ!!!」と思ってしまいました。まぁ、あやしさからしたら、あんなところをランパンで走っている私のほうが上かもしれませんが…(^^;)

それは置いといて、偶然入ったゲームセンターで、こんなものを見ました。

 

他のところでも登場予告をしているチラシを見た記憶があったのですが、実物を見れて得した気分になりました。というか、あれ欲しい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。