SSブログ

ひがしねさくらんぼマラソン大会 [ランニング]

 

 心配していた天気も、雨があがり、晴天の中の大会となりました。

熱中症が心配なくらいの暑さに「(ハーフの部じゃなくて)5キロにエントリーしていて良かった~」と思ってしまいました。

スタート位置が前から2列目に並べたということもあり、「今日は最初から飛ばしてみよう!」という感じでスタートしてしまいました。なにしろ最近は、無難な走りばかりで物足りなさを感じていて、「実は無理をしても最後までもってしまうのでは!?」とか期待しながら…。

しかしながら、というか、やはり、2キロ地点を6分48秒で通過した後、完全に失速して、ゴールタイムは18分22秒。

でも不思議なことに、後半も2人にしか抜かされてないし、むしろ10人くらいは抜かしたから…、無謀な走りをしている人って多いのですね(^^;)

まあ、うまいペース配分で走ったところで、まだまだ力そのものがついていないということで、頑張るしかないのです。

それにしても、さくらんぼは美味しかった!まだ、時期的に早かったみたいだけど。再来週は富里(千葉)でスイカなので、そっちも楽しみ。今年は仮装は自粛しよっと。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。