SSブログ

リラックマ [ジム]

UFOキャッチャーでとったけど、このくま、

ある日帰宅すると部屋で横になっているくまがいた

というお話で、まあ、かわいいからいいけど、背中にチャックが付いているあたりは、実際想像するとコワイ…。それはそうと、こういう癒し系のキャラクターがますます流行ってきていそうな今日この頃。

と、前置きはこのくらいにしておいて、今日は体調もある程度回復したということで、ジムに行ってエアロビ&ジョギング。今日のエアロビは初級のクラスだったから簡単だったけど、初級のほうがきちんとこなせる分、運動になったりする。ジョギングは8キロくらいしか走っていないのだけど、まだ本調子ではないし、一週間も運動できなかったこともあり、身体がついてこなかった。

月間走行距離もまだ54キロだけど、あせらず、リラックマ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あくび

ユーフォーキャッチャーで物が取れる人って、尊敬!ところで全く話が飛びますが、プロフィールをみてビックリ!よっしーさん、私と同じ誕生日です。もちろん生年は違いますが…。
by あくび (2005-05-13 09:57) 

よっしー

プロフィールに生年月日を入れていたことを忘れていました(^^;)
そんなに珍しいことでもないはずなのに、誕生日が同じといわれたのは初めてですよ。
生年といえば、ある意味「節目」をむかえていまして、来年からは大会の参加部門が変わってくることもありそうです(笑)
速い学生と別になる一方で、健脚の一般ランナーが多い年代になるので、順位的にはあまりかわらなそうですが…、というより、順位を気にするほど実力がないのですけどね。
by よっしー (2005-05-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。