SSブログ

ボウリング2005年第13回 [ボウリング]

ゴールデンウィーク中はやらなかったので、2週間ぶりのボウリング。

前回からスピードを上げてみた結果、感じとしては良くなってきたのだけど、2投目の立ち位置と狙う点がまだ定まらない状況。7ピンを倒せないのだからまいってしまう。

6ゲームくらいのまとまった練習ができるといいのだけど、時間とお金の関係で、毎週2ゲームで我慢しているところ。まあ、こりだしたら止まらないので、今は走りがメインということで。

走りといえば、今日から5キロジョグで練習再開の予定だったけど、家に帰ったら気が抜けてしまって中止。やはり、家に帰る前に走らないとだめかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あくび

私も家に帰ると、和みモードに入ってしまって「さあ!走るぞ!」って気分になれません。寝るのが遅くなってしまうと朝も起きれなくって、早朝トレーニングもよくサボります。そこで苦肉の策として、通勤ランを始めてしまったのですが…始めてみると、苦にならなくなりつつあり、私ってつくづくいいかげんな人間なんだな~と呆れ始めています。

働く男性は、ストレスも多いし、無理せず身体の調子に気をつけてあげてくださいね。
by あくび (2005-05-13 09:51) 

よっしー

疲れて帰ってきて、ホッとしたあとに、着替えて出て行くというのは、きつすぎます。

本などを読んでも、早朝ランが良さそうなのですが、帰宅が遅いので、起きるのもきつい状況です(><)
自由にできるなら、生活時間帯を前にシフトしたいのですが、会社を早い時間に出ると周りの目が気になったりします…。それに、残業時間帯の会議で予定を崩されるし(逆に早朝会議はないのがなんとも)。あぁ、ストレスがたまってるかも。
by よっしー (2005-05-14 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ回復中リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。