SSブログ

無念の初棄権 [ランニング]

というわけで、朝3時起床で大会会場へ。

一応、食事は済ませてから家を出たけど、スタートが8時でお腹が空くといけないので食べ物を持って電車に乗った。ところが、いつもと違ってなかなか食欲が出てこない。そして、電車に乗ること1時間半くらいのところで、吐き気がしてきてダウン。

冷や汗を出しながら、意識が遠のいてきて、本気で身の危険を感じてしまった。これまで、通勤電車で立っていて具合が悪くなったことは何度かあるけど、座ってても具合が悪くなったのは初めてだったし、具合の悪さも過去最悪だった。

この時点で大会は諦めたけど、途中下車のために動くことすらできない状態で、終点までそのままダウン。結局、家にUターンすることになった。

GWの旅行で疲れがたまっていたのだと思うけど、大会は楽しみだっただけに悔しい。それに、まだ体調がおかしくて、明日以降も不安。明日から仕事だけど、通勤電車で立っていたら、かなりの確率でやばそう。期限付きの仕事があるから行くつもりだけど、本音は休みたい…。

仕事とか月間走行距離とか、どこかで割り切る勇気が必要な気がしてきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安政遠足マラソン少しずつ回復中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。