SSブログ

ゆるくないスタンプラリー(その3) [舞台めぐり]

今日は、5つあるコースのうち

・なでしこコース
・リンコース
・野クルコース
・富士山コース
・ゆるキャン△コース

の『リンコース』。四尾連湖に行ってきました。

本栖湖のほうから下って、地図を見て予想はできていましたが、やはり坂の上でした(^^;

上り口からは、12.6km で、614m ほど上るみたいです。

s_DSC_0059.jpg

右に行くところ。

s_DSC_0067.jpg

テント泊は湖の向こう側。おー。

s_DSC_0064.jpg

「リンちゃーん!」のあたりまで歩いてみた。

で、『野クルコース』は次の楽しみにとっておいて、

富士山側に戻り、

s_20180429_002.jpg

道の駅朝霧

s_DSC_0074.jpg

あさぎり牛乳ソフト

そして、

s_20180429_003.jpg

ふもとっぱらキャンプ場

s_20180429_006.jpg

犬でも猫でもなさそう

s_20180429_009.jpg

写真を撮る建物

s_DSC_0077.jpg

近くのコンビニ。カセットガスも薪も売られていました。

それにしても、GWだけあって、凄い人でした。

その1
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2018-04-22
その2
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2018-04-28
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。