SSブログ

第9回 JBCF 伊吹山ドライブウェイヒルクライム [自転車レース]

個人的には今シーズンの開幕戦にして、昨年の6月以来のJBCFのレース。

天候により、伊吹山の短縮コースで行われました。

http://www.jbcf.or.jp/races/20180415_id=16375

これまで、

「ぜんぜん乗っていないよ。」

と、実走していないだけでローラーでの練習は行っている三味線みたいなことを言っていたことは多々ありましたが(^^;

2月から40日ほどローラーすらやらないブランクを作ってしまったこともあり、今は自転車を始めてから、一番弱い状況。

戦える状態ではないことは認識していて、今回の目的はチームメイトの嘉瀬選手のサポート。

で、結果としては、

嘉瀬選手は序盤から逃げ切っての優勝。

ただ、私は集団を抑えるまでの力もなく惨敗。

結果は良かったけど、レース中のサポートとしては、失格レベルでした。

s_DSC_0009.jpg

今後、どこまで戻せるか?はわかりませんが、「良くなっていく過程」は楽しいと思うので、

決まった区間のタイム計測等を考えてみたいと思っています。

s_DSC_0027.jpg

えびせん最中。

「甘い→しょっぱいの無限ループ」ではなく「甘い&しょっぱいが同時」。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ヶ原へ2018-04-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。