SSブログ

気分転換 [日記]

天気が悪かったこともあり、家から一歩も出ない一日。

最近は15分だけのローラーが続いていますが、15分も

「少なすぎ。準備運動にもならないじゃん」

と以前ならなりそうなのですが、

今はそうでもなく、長くやれる自信もなかったというのが実際のところです。

ということで、今日は時間はそれなりにあったので、強度は低くてもいいと考えて、

2時間のローラー。

強度は低くても楽ではなかった。う~ん、先は長い。

というか、長くても目的地にたどり着けるならいいですが(^^;

そんな本日、なぜか(?)、3月下旬としては過去最高の体重…。

食べたものによって2キロくらいの誤差があることは認識していますが、そんなに食べたつもりもなかったので、地味にショックです。

他にも2つほどショックな出来事があり、今日は駄目です。

もう一段階、生活を変えていかなくては。

では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15分だけ気を取り直して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。