SSブログ

5ヶ月ぶりのロードレーサー&マスクなしライド [自転車]

行きたいところがあったりして、久しぶりにロードレーサーで箱根を上った。

まあ、鼻のことを考えて、沖縄(11月2週目)が終わったらマスク生活(つまり、ロードには乗らない)というのは今年に始まったことではなく、3年目か4年目。日記を読み返せばはっきりわかると思うけど、その時間はもったいない。

今年は1月末に体調を崩したのをキッカケに、1ヶ月間、ローラーにさえ乗らなかったこともあり、かなりの衰弱状態。

坂がきつすぎて、体感的には、以前の小径車で上ったときくらいのきつさ。

でもね、やる時は信じるしかないんだと思う。

どうせ駄目だから…と思った瞬間にやる気もなくなって本当に駄目になってしまうので。

1ヶ月で急激によくなることもあるかもしれない。

s_DSC_0051.jpg

それでは、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念イベントみかん大福@みやこ庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。