SSブログ

花粉症(生活改善2日目) [日記]

先週の金曜日あたりから兆候がありましたが、昨日からはレベルがあがった感じです。

5年位前から花粉症のような症状が出始めたのですが、耳鼻科に行っても調べてはくれなくて、

副鼻腔炎としての治療を長い間続けて、

自主的に1月からしばらくは外では必ずマスクとか、自転車には乗らないとかやっていました。

そんな中、昨年は通う病院を変えてみたら、花粉症の検査もしてくれて…

3種類も出てきましたよ。しかも、かなりのレベルで。

はれて、花粉症になった2年目の今年は、12月から薬の世話になって、なんとか大丈夫な状態で過ごせています。


さて今日は、1日坊主にならないためにも、15分だけでもローラー。

「続けている」ということが最大のモチベーションになったりしますからね。

それでは、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。