SSブログ

~チトさん、今日はちょっと遠出してみませんか?~ [自転車]

というわけで、よみうりランドに行ってきました。

s_DSC_6411.jpg

「ふらいんぐうぃっち」のファンイベントが開催されました。

s_DSC_6407.jpg

いつの間にか家にあるBlu-ray達。

特典映像とかを見て、気持ちを高めて会場入りです(・ω・)

s_DSC_6412.jpg

メインの声優さん7人が出演で豪華です。

圭くんのいじられ具合とか、犬とか、トークは楽しく、

生アフレコは、アドリブもあったりして、感激でした。

津軽弁バージョンのアフレコなんて、ふらいんぐうぃっち版の『津軽弁の日』みたいで、面白すぎました。

茅野さんの人間語バージョンとか、猫耳とか(*´ー`*)


物販でアレとアレを購入。


6月に弘前に行って、いろいろと巡ってきましたが、

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2016-06-27

『チトナビ』も vol.3 にバージョンアップしているので、今年中にまた行きたいところです。

しじみラーメンとか。貝焼き味噌とか。

めびょん、めびょん、めびょん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。