SSブログ

Watopia に山岳コース! [Zwift]

12月、1月は練習のほとんどが Zwift だったわけですが、

高負荷をかけ続ける練習をするのが難しいのが悩みどころでした。

で、ついに、山岳コースが解禁になりました。

これまでは、Watopia の逆回りでの4分程度が最も長い上りでしたが、

新コースの上りは、獲得標高が400m超あり(少し下った後、さらに100mくらい上れる)、

20分程度の上り練習ができます。

FTPとか測定すると、高くなりそう…。

TVを見ながらこいでいたら、いつの間にか1回目は上りに入ってしまっていたので、

そのままアップのつもりで走って、2周目は、それなりに頑張って、

z2016-03-18_1.jpg

18分46秒。

残念ながら、山岳ジャージ対象の区間ではありませんが、トップタイムになっていました。

まあ、最初だけですが(^^;

タイムとか、最後に下りを少し含むあたりが、泉ヶ岳TTみたいな感じかもしれません。

とりあえず、Real turbo muin が13%も再現できているであろうことを認識できました…。
タグ:zwift
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。