SSブログ

大学巡りサイクリング [自転車]

実家に滞在中(・ω・)

3時のおやつまでは家でゆったりと過ごし、

「1時間半くらい街の変化を見にいってくる」

と言って、サイクリング。

地下鉄東西線が開通したので、青葉山の駅を見てみようと。

学生の頃から工事の準備がされていましたが、ついに完成したと思うと感慨深い……というか、超個人的には、今更感が(;´д`)

14518100463800.jpg


青葉山駅。

というか、これよりも、周りの立派な建物が何!?

その後は東北大、東北福祉大を通り、宮城学院への道が繋がっているのにも驚きつつ、宮城大学の前を通って、サイクリング終了。

たまには練習を考えないサイクリングもいいものです。

…。どっぷり浸からないように気をつけよう(^^;

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初サイクリング2016三日坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。