SSブログ

Elite Real Turbo Muin のパワー表示 [REALAXIOM]

そういえば、2010年頃に「Real Axiom」を使用していた頃は、

20分程度でカラダを温めつつ、その後の40分を300W表示くらいを目安に走って、最後に全力!

とかが定番の練習メニューでしたが、

あのパワー表示は、まあ、自分自身のトレーニング強度を相対的に見る目安でしかないと思いつつ、

深くは考えていませんでしたが、

せっかく Pioneer のパワーセンサーを導入したこともあるので、

「Real Turbo Muin」のアプリのパワー表示を Pioneer のものとなんとなく比べてみました。

すると、200W付近で、Elite のほうが20Wくらい高い傾向がありました。

差は安定していたので、Elite のアプリの値も十分に参考になりそうです。

その一方で、

最近の練習の強度では170Wくらいしか出ていなかったようで、

そりゃあ、弱くなるよな…と、

定期的に定量的にみる必要があると感じました。


さて、本日も

s_DSC_4439.jpg

Zwift にはログインしてみましたが、

s_DSC_4441.jpg

視界がおかしいくらい食べ過ぎてしまったようで、

s_DSC_4440.jpg

乗るのはやめて、寝ることに決定しました。(とりあえず、起動と認識は成功です。)


食パンと菓子パンとスナック菓子類にも手を出してしまったぜぃ…。

超人強度であらわすとネプチューンキングくらいですな。
タグ:zwift
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ATSU

こんばんは(^^)
菓子パン、食パン、ポッキーとはしごをしたところだったので思わず書き込んでしまいました(^^;)
by ATSU (2015-11-27 00:27) 

よっしー

4時間食べ続けているって、ある意味、優雅すぎるのです(;´д`)
by よっしー (2015-11-27 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お試し Zwift 3日目Update の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。