SSブログ

プロジェクトフジQ [自転車]

昨年の6月は、誰得?な『ディズニー』を企画して自滅しましたが、

こりもせずに、今年は『富士急』に行くことにしました。

企画自体しなければ、失敗もしないのですが、いばらの道…、いや、挑戦です。

まあ、ダメなことの本質を理解することができれば、いいことに違いないと信じ続けて…。

とにかく、

1. これは「家族のため」ではなく「自分のため」
2. 我慢するくらいなら、そもそも行かない。すなわち、我慢していないと心から言えること。
3. アトラクションで元を取ろうとしない。歩くペースや距離感などを自分規範で考えない。
4. 食べ物でお金をケチらない。値段を見ない。食べたいと言われたら、すべてOKと答える。
5. 自転車の話はしない。

を心がければ、うまくいくはず!
というのが、これまでの数々の失敗から学んだことのつもり。

リードするより、リードしてもらうことでうまくいくと思うので、そのあたりについて、事前に合意したいところ。
しゅんぺいに事前に地図やガイドを渡して、案内してもらうようにするのがベストかな。

というわけで、ここだけは妥協してもらって、Mt.富士ヒルクライムのレース後ではあるのですが、

第1グループの下山は8時50分なので、9時開場に対して、それほど遅れはない…ということで、

許してくださいm(_ _)m


レースは今からできることなんてないので、地図とか準備しなくては!!

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07

もう5年前になるのか。今やトーマスには興味ないどころか、ハム太郎を飛び越えたんだなぁ…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅ライド明日は栂池ヒルクライム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。