SSブログ

2ヶ月ぶりにして、今年の初乗り [自転車]

ママチャリくらいは乗っていましたが、今年初のロードレーサーです。

まあ、自転車レースは好きですが、

練習よりは、しゅんぺいとゲームをしているほうが楽しいので、

そうなってしまいます(^^;

仕事ではないので、我慢してやることではありませんし…。

長く乗ろうと思うと腰が上がらなくなってしまうので、

1時間程度のサイクリング!

と言い聞かせて、外へ。

寝不足で心臓が痛いので、軽く。

s_DSC_3361.JPG

だいぶ、弱くなってそう…。

s_DSC_3363.JPG

2部練。

だいぶ、力が戻ってそう…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

I野

1部練も強いに違いないと思いますが、2部練がワールドクラスの強さです(゜д゜;)
by I野 (2015-02-08 21:12) 

よっしー

I野さん、

2部練だけがその後も続いています…。
by よっしー (2015-02-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。