SSブログ

スイーツパラダイスで唐揚げ [食べる]

先週に引き続き、行ってきました。

10月のおすすめは、

wPOP_10.jpg

葡萄のムース、かぼキャラメルタルト、バケツかぼキャプリン

だそうです。

遠方から姉妹たちが来て、食事することになったので、予約しました。

で、知らなかったのですが、予約特典として、

s_DSC_2886.jpg

ポテトと唐揚げを頂きました。

普通に食事するときには嬉しいのですが、ケーキ食べ放題という状況なので、

微妙ではあります(^^;

s_DSC_2885.jpg

一応、『食事』ということで、パスタとサラダも食べつつ、

s_DSC_2890.jpg

早速、スイーツへ。

s_DSC_2884.jpg

かぼキャラメルタルトと葡萄のムース。

s_DSC_2887.jpg

バケツかぼキャプリン。

s_DSC_2889.jpg

まあ、おどろきはありませんが、ガッカリもないことはリピートするには重要なことです。


それにしても、オープンして激混みだったころとは様変わりして、“落ち着いた店内”は、女子高生が客層の中心になっている感じでした。

まあ、そもそも店のコンセプト(?)的に、中途半端にならないためにも客層は絞るべきだとは思いますが。


で、割引コインを使うのを忘れてしまいました。

また行こう…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。