SSブログ

柏へ [食べる]

そのうち機会があれば行ってみようか?

と言いつつ、そのうちは永遠に来ないパターンになりかけていましたが、

テレビで流山が取り上げられていたのをみて懐かしく思い、5年前まで3年間住んでいた柏へ。

柏に住むことを決めた理由の一つだった、「柏の葉ららぽーと」。

バイキングにも通った場所でしたが、

s_DSC_2801.jpg

グランブッフェが、スシローになっていたり、

s_DSC_2807.jpg

イタリアントマトスペリオールが、てんやになっていたり、

チーズケーキ屋が和菓子屋になっていたり…と、

時代の流れ(?)を感じてしまいました。

私自信も利用するレストランが変わってきていますし。

まあ、何より、周辺の道路が開通していて便利になっていました。

住んでいた頃に完成していれば…。

ついでなので、流山にも立ち寄って、

s_DSC_2802.jpg

みりんが入った焼き菓子とプリン。

mirin.jpg

栗の粒が入っていたりするのですが、しゅんぺいに感想を聞いてみると、

「ただ固いのが入ってるだけ。」

と、辛口のコメントが(^^;

たしかに、ベースの味が濃く甘すぎて、栗は味的には活きていない気もしました…。

s_DSC_2788.jpg

それから、カフェ。

s_DSC_2792.jpg

かなり、大きなカップ。

s_DSC_2797.jpg

抹茶パフェ。

パフェの甘さの中で、抹茶ゼリー部分の苦味(?)がいい感じでした。

店内の分煙が中途半端だったのがマイナス点で残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。