SSブログ

パフェあるかんしえるを求めて [自転車]

蔵王のふもとに今年できたユニークなカフェ。

「CYCLIST CAFE あるかんしえる」

基本的に乗る目的がないと自転車には乗らないので、カフェに行くことにしました。

s_DSC_2695.jpg

途中、秋保で補給。

個人的に、ゴマがおいしいと思う。とくに出来たては。

で、せっかく蔵王に行くからには、

s_DSC_2697.jpg

ここから、

s_DSC_2698.jpg

ここまでは走っておく。

1時間ほどかかった。

ひとり、自分のペースで走ると、序盤の勾配がきついことに気がつく。

終盤は風が強いだけで、勾配はそれほどでもない感じ。

まあ、レースで競うとなると、制御するのは難しいわけですが…。

で、

s_DSC_2699.jpg

到着。

本当は、パフェを食べたかったのですが、

パフェもアイスも品切れということで…

s_DSC_2702.jpg

「マル・ゴット」と「マッスルバナナ」。

まあそもそも、ひとりパフェもなんなので、出直しましょうかね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。