SSブログ

初実走 [自転車]

自転車屋さんへの往復以外では今年初の実走をしました。

自転車屋さん往復はTTバイクのパーツ交換などで2度ほど行ったわけですが、

その際は何故か、イ○イさんとすれ違ったりでびっくり…というか、○ヌイさんはあの道をよく通ると思われるので、

偶然というわけではないのかもしれません。…が、なかなかになかなかでした。

で、本日は15km程度ですが、シートポストを交換したTTバイクの試し乗り。

シートポスト、高過ぎ(^^;

欧米の方々はなんて脚が長いのだろう…。

サドルに普通に座ったら膝が伸び切るので、レース的な乗り方じゃないと駄目なので、近所で軽く乗るという気持ちにはならなそう。

今年も乗る機会は少なそうですが、乗る時までには慣れておきたいところです。

これからこれから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。