SSブログ

明日は、FUKUSHIMA Mt.ささもり [自転車]

ほどほどに。

今後のために。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

HIDE

初コメントさせていただきます。
福島サイクリングチーム ENDLESSです。

本日は、福島松川のレースに出場いただき、ありがとうございます。
SUGO4耐の時に、速い人がいるな~と思っていました。
今回も、走っているところを、観ることが出来ました!

今後も、レースがんばってください。
松川にも、スイーツありますので、今度、紹介させてください。

by HIDE (2013-06-30 19:46) 

よっしー

HIDEさん、

松川町、自転車で走るのにいいところだなぁ...と思いました。
SUGOを走ったのは2007年だったと思いますので、その時のことを覚えていてくださっているのは嬉しいです。
ツールドささもりは、結果は出せませんでしたが、楽しめました。

スイーツも、巡る時間が取れませんでしたので、次の機会に満喫したいと思います。ぜひ、教えてください!
by よっしー (2013-07-03 00:06) 

HIDE

返信ありがとうございます!
8月3日、4日に、あだたらチャリンコが開催されます。
お越しになりますか~
ぜひ、その時は、お会いできれば嬉しいです。
by HIDE (2013-07-03 20:46) 

よっしー

HIDEさん、

あだたらにも行きますよ!
お祭りのような感じで、楽しみです。
ぜひ。
by よっしー (2013-07-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。