SSブログ

先に進むために熊野へ [自転車]

JPTに挑戦することにした2年前、レースは次々に中止になり、走りたい気持ちが強くなりすぎて、

自分の状態が悪いことを無視して出場した「ツール・ド・熊野」。

結果論ではありますが、大腿骨を折ってしまい、その後の2シーズンをまともに走れない状態で過ごすことになってしまいました。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-05-27
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-05-28
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29
http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2011-05-30
…など

心身、機材、すべてにおいて準備不足でした。

そして、2年経って、いろいろ考えましたが、また熊野を走ることにしました。E1ですが。

あらためて要項を見てみると、レースの距離も半分以下で、登らない山もあったりで、コースとしても別レースのような感じではありますが、

第2ステージの終盤、第3ステージと、走ることができなかったところを走ることができるので、いろいろと感じながら走りたいと思っています。

今回も調子はよくありませんが、それをわきまえつつ、笑って家を出発して、笑って帰宅したいです。

いえ、そうするのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。