SSブログ

もてぎ7時間エンデューロ GW 2013 [自転車レース]

4時間ママチャリの部に参加しました。

http://motegi7h.runandbike.jp/

ゆるい気持ちで考えていたら、会場に到着したのがスタートの20分前。

受付、トイレ、着替えをして、ぎりぎり間に合うか!?

…と思ったら、ヘルメットを忘れたことに気が付いて、残念賞(><)

走らずに帰るのは悔しすぎるので、ブースでヘルメットを購入。

スタート時刻には間に合わず、2周目からの計測になってしまいました。

とはいえ、2011年の秋に走った時に2位を2LAPできていたので、あきらめずに走りました。

結局、リザルト的には31周(実際には32周走ったと思われます)で、優勝することができました。

2011年の秋は27周だったので、自己記録更新です。まあ、周辺環境が違うので比較に意味はありませんが…。

いい回転練になりました(?)。

リザルト表では36.27km/hで、32周で計算すると37.4km/hくらい。ママチャリって凄いかも。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

kinotty

アベレージがツール・ド・おきなわと殆ど同じってのがモノすンごくて唖然としてしまいます。

ママチャリということで相変わらすサドル高が気になります。

by kinotty (2013-05-07 21:07) 

よっしー

もてぎは高速コースなのでアベレージは出やすいですね。
サドル高も富士のような厳しいルールがないので、女性はもちろん、長身の方でも楽しめると思います。
by よっしー (2013-05-08 08:46) 

kinotty

御回答ありがとう御座います。facebookで写真見ました。私も妻にマークローザを買って、それを借りて来年参戦したいと思います(^^)
by kinotty (2013-05-09 20:20) 

よっしー

今回は新車を購入したのですが、26インチだったので店の人に指摘され、「家族のなので...」と言ってしまいました(^^;
by よっしー (2013-05-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tour of Friendship R..Tour of Friendship R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。