SSブログ

生還 [自転車]

ホイールをレース会場に置き忘れてから1か月。

http://run-ran-run.blog.so-net.ne.jp/2013-03-15

嬉しいことに、無事に戻ってきました。

s_DSC_1056.JPG

かなり軽装ですが。

交番関係はなかったようで、JCRCも帰りのタイミングが一緒だったのでないと思い、

大会事務局に問い合わせたところ、

「1つ忘れ物が届いています。」

という返答があり、アイオロスか確認できたら送ってくれるということで、

待つこと二週間、やっと届きました。

見つかってから届くまでは遅すぎるところもありますが、大会が終わってから時間がたったあとに

(臨時で設置されたであろう)事務局の方が対応してくださったということに感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

1364818828073.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。