SSブログ

スーパーママチャリグランプリ@スッキリ!! [自転車レース]

放送されたので、見ました。

気になったことは…、

1. チームCBは映っていなかった(笑)
2. 距離やアングルの問題だったのだろうけど、かごに取り付けたカメラのブレは凄すぎ
3. 優勝チームが結構映ってた
4. 12soの人の「毎年きつくてもう出たくないと思う」というコメントが、わざとらしすぎる件

う~ん、風邪ひいたかも…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

arukakat

いや本当に出たくないんですよ(とりあえず私は)。でも、なぜか勝手にエントリーする人がいるんです・・前回あれだけ終わりにしようと言ったのに。
マシンも盗まれてて、前日ようやく準備したというテキトー具合でした。今回はBeeさんが出るというから出たようなものでして・・。
でもそう見えないならそれが事実かもしれません(笑)
by arukakat (2013-01-23 00:32) 

よっしー

arukakatさん、

まあ、きついからという理由でなければ、終わりにしたい気持ちは私にもありました(笑)
レースとは違って、難しい面もあります。
by よっしー (2013-01-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。