SSブログ

明日は3年ぶりの… [3G]

沖縄家族旅行に出発です。

「飛行機に乗るよ!」

と、しゅんぺいに言ったら、なぜか嫌がったので、理由を聞くと、

「狭くて遊べないから」

ということでした。

今回は、"自分の席"があることを伝えると、喜んでいました。

なんだかんだ言っても、成長しているんだなぁ…。

(というか、飛行機自体は沖縄以外でも何度も乗っていたので覚えているのか???)

さて、前回は何もわからなかっただろうから、今回は楽しんで記憶にも残ってくれればと思っています。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

レンタカーの営業所でニアミスしました(^^)d最近のブログの内容に反して凄く絞れている感じがしました。私が太りすぎなのかもしれませんが、、、
by kinotty (2012-11-24 13:49) 

よっしー

なんと、同じ便だったのですかね?

絞れてはいないと思いますが、筋肉が落ちているとはいえます(^^;
by よっしー (2012-11-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきなわ!沖縄入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。