SSブログ

入院ついでに過食症治療 [過食症]

二年前の、スイーツクライムでいう“山頂通過”の時は、...

目の前が真っ白になったり、左半身だけの異常な発汗があったりもしたわけですが、

最近もそこまでの過程で経験したことがある症状が出てきています。

頭に感じる変な感覚、指先のしびれ、喉のかわき、逆流に伴ったような咳。そして、食べている間だけ緩和される胃のあたりの気持ち悪さ。

わかってはいても止められないのです。そもそも、食べたいからという理由いがいで食べてしまうようになってしまっているので...。

で、1年半前、骨折で入院した際、2週間の入院生活で、その状態をストップさせることができました。まさに、怪我の功名でした。

250を超えていた血糖値が今年の夏までには2桁に下がっていました。
...が、秋になり、いろいろなストレスが重なって、体重増加はもちろんのこと、体調に異変を感じるようになって...

今日の入院前の検査。

基準値オーバーでした(>_<)

なんとか、手術中止にはならなくて良かったですが。

あわせて、リハビリ、頑張りたいです。

明日、抜釘手術、そして、それに伴う断食です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

大阪のあんちゃん

本日の手術頑張ってください。数ヵ月後に私も同じ手術をするのかと思えば手の平に汗が滲むぐらいに緊張します。抜釘後リハビリをして思う存分自転車に乗ってください。時間がかかるかもしれませんがお互い頑張りましょう。
by 大阪のあんちゃん (2012-11-06 07:05) 

よっしー

時期が遅れてしまった影響だけはしんぱいですが、どんな結果になっても、リハビリは頑張って、程度はともかく、自転車は続けます!
ありがとうございます。
by よっしー (2012-11-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊○入り栄養か満腹か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。