SSブログ

プリキュアか?仮面ライダーか? [3G]

とりあえず、興味を持ったものには、楽しんでもらおうという方針です。

precure3.jpg

こういったところに連れていったり、

s_DSC_0332.JPG

こういったところに連れていったり、

s_DSC_0392.JPG

こんなものをとってみたり、

s_DSC_0420.JPG

こんなものをとってみたり、

まあ、いろいろとやってみて、わかってきたのは、

どこの子も同じでしょうけど、図鑑とか、戦いとか、そんなのが好きみたいです。

プリキュアも好きみたいですが…、

ティアラとかコスチュームとかには興味はないみたいです。ホッ。

なめこは随分夢中になっていた時期がありましたが、今は冷めてしまったみたいです。ホッ。

最近は、

s_DSC_0552.JPG

この辺に力を入れつつあります。

今週末は道灌まつりか…、んふんふ(ぷんぷん)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

kinotty

うちにもここ5年くらいの仮面ライダーの変身ベルトが揃ってます。そろそろ何とかしたい、卒業してくれないか?と、思っています。
by kinotty (2012-10-10 18:22) 

よっしー

え、「今だけだから!」と思いつつの2つ目ですが、甘いですか?(・・;)
by よっしー (2012-10-10 20:14) 

kihara

昨年は甥っ子のためにベルト確保するため一家総動員でした・・・
ウチの子はまだ興味が向いていないようなので安心していますが、来年は(汗

カレンダーは11月くらいまでお待ち下さい~
by kihara (2012-10-11 00:42) 

kinotty

ウチは2歳差で2号とV3候補生がいるので一人当たりは2.5個と考えられるかも知れません。ウィザードのベルトは今のところ欲しがっていませんが、クリスマスや誕生日が近づくとどうなるか予断を許さない状況です。
by kinotty (2012-10-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。