SSブログ

今週末は蔵王ヒルクライム [自転車]

昨年はレースが中止になってしまい、やっと走れます。

今シーズンは、この蔵王で終わりにして、手術・リハビリの予定でした。

…が、4月まで仕事に夢中になりすぎて、レーススケジュールすら確認できないままに時が流れて、

このまま終わりではあまりに悲しいので、もう少しだけヒルクライム限定で続けて、手術は延期する構えであります。

さて、練習0で走った八ヶ岳からは1ヶ月が経ち、練習1くらいにはなったわけですが、

まだまだ満足な走りは無理そうです。

あと2ヶ月、延ばすか、延ばせるか。

s_DSC_0222.JPG

酔っ払うレベルのケーキでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

ございんホールのトイレでは失礼しました(^_^;)ちょっとびっくりしました。(・・;)))
by kinotty (2012-05-19 20:26) 

よっしー

私もびっくりしました(^^;
今夜、明日と、蔵王を満喫してくださいませ。
by よっしー (2012-05-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。