SSブログ

シーズン2012イン [自転車]

2011年は「○○に触れるシーズン」を掲げたものの、地震と骨折で、何も実現できなかったシーズンになってしまいました。

2012年は、

「治療とリハビリをしながら、"普通の生活"を取り戻すシーズン」

にしたいと思っています。

トレーニングに励んでもいろいろなところでかみ合わない結末になりそうなので、

何かを犠牲にするようなトレーニングはせずに、肥満にならない程度にやっていきたいです。

そして、(夏ごろに)抜釘手術をして、2013年までリハビリをしたいです。

乗鞍や沖縄にも、6年目にして不参加の方向で頑張って…じゃなくて、頑張らないでいきます。

さて、八ヶ岳に行ってきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。