SSブログ

一山越えました [自転車]

本当の山を越えるなら嬉しい(?)のですが、

仕事に忙殺されていました。

おまけに、引越しも余儀なくされて、

3年間で、引越し4回というのは、勘弁して欲しいです…。職場も4回変わってるような…。

メールやブログもほとんど見られない日々を送っていました。


自転車のことも忘れてしまうくらい仕事に頭がいってしまって、

気がつけば、春のレースは締め切られていたというところです。

まあ、こんな状態でレースに出ても仕方ないともいいますが(^^;


で、短いシーズンになりそうですが、これから少しくらいはレースに出ようかなと思っています。

気持ち的に、おっくうになっているのですが、ここで思い切らないとフェードアウトしてしまいそうなので…。

気持ちもリハビリ生活になりそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kinotty

辛い時は頑張っちゃ駄目なんですよ。ボチボチで行きましょう。
by kinotty (2012-04-13 18:35) 

よっしー

kinottyさん、

ご無沙汰しておりました。

ケガの治療のこともありますし、今はレースは“自転車のことを忘れないため”くらいで参加を考えています。
病院とも連絡がとれていないので、そちらはなんとかしなくては…と思っています。
by よっしー (2012-04-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車の国骨折から10ヶ月半が経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。